2011/03/18

写真表現大学/OICP写真学校PR映像



こんにちわ。西躰です。

先日写真表現大学/OICP写真学校のPR映像がHPにアップされました。


:::写真表現大学/OICP写真学校とは:::

初心者からプロカメラマン志向まで幅広い年齢層の方々が、

一人一人へのきめ細かいサポートができる少人数制の授業で、

第一線で活躍されている写真家やプロカメラマンから指導が受けられ、

写真の表現・技術を1年間のカリキュラムで学ぶことができる、

確かな実績と歴史を持つ写真スクールです。

宝塚メディア図書館には豊富な写真集やデザイン書などの資料もそろっているので作品制作のための知識を養うことができます。



インターンをはじめて、このクリエイティブな空間を目の当たりにし、本当に写真を学ぶ恵まれた環境が整っている学校だと感じています。私も受講したいです!!



このPR映像制作を微力ながらお手伝いさせていただきました。作品が出来上がっていく過程にはわくわくしますね。

2011年度の受講生が増えればいいなあ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿