2011/03/20

アピア3

こんにちは!
うじーえです!

今日は花粉がやばいです
ティッシュの消費量が尋常じゃないです


僕達がインターンをさせていただいている
宝塚メディア図書館は
宝塚の阪急逆瀬川駅前の商業施設
アピア3の中にあるのですが


このアピア3が最近凄いんです!

ついこの前までは
正直そんなに賑わってはなかったのですが


最近、薬局や手芸屋がオープンし

そして18日に百均なんかがオープンし

北海道物産展なんかもやっちゃって

メディア図書館の前では
子どもが乗れるミニ阪急電車を走らせちゃって


賑わってます正直

ミニ阪急電車は汽笛がちょっとうるさいですけど
ファーン!!て

でも子どもたちがすごい嬉しそうなんで和みます



こんな今をときめくアピア3ですが

今後のプロジェクトによって
更に賑わうはずです!

そして逆瀬川という町全体を
活気づけることができるといいと思います!


僕は「まちづくり」などにとても興味があるので

このインターンを通して、逆瀬川の変化を見ることによって
色々勉強していきたいと思います!


みなさんも是非
逆瀬川に、アピア3に
そして宝塚メディア図書館にお越しください!


それでは今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿