2011/03/07

はじめまして★

こんにちは★ 初投稿です!

にしたいさん!ブログ作ってくれてありがとう!!

まずは自己紹介からしていきたいと思います。

メディア図書館にインターンで来ています、長坂です。

みんなと同じ、関西学院大学 総合政策学部の2回生です。

メディア情報学科に所属しています。

主に、映像制作やディレクションについて学びたいと思っています。

この図書館では、スクールの運営や様々なプロジェクトに取り組んでいたりと

多くの「顔」を持っている図書館だと思います★

そんな中で、インターンが出来ることは本当にすごくいい経験になると思います。

がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

そんな私も、今ひとつの企画をやろうと思っています。

それが出来るかはまだわかりませんが

とりあえず、企画書をかいてみようと思います★

これからも、図書館の紹介や出来事、発見などを

このインターンブログで紹介していきたいと思います★

それでは今日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿