2011/03/25

写真表現大学 修了展☆

こんにちは!!
めっちゃ久しぶりに登場しました。長坂です。
こういう、三日坊主な感じ、直さなきゃな…笑

それはさておき。
先日の21日、図書館にあるアートスクール
写真表現大学/OICP写真学校の修了展、「19の視考」にお邪魔してきました☆

神戸•新開地にあるアートビレッジセンターは
なんと私の家から自転車で約5分。ww
これは行くしかないだろう!!という訳で
オープニングパーティーのお手伝いも込みで行ってきました♪


皆さん、一年間の集大成ということで
それぞれが各々の形で「自分」を表現していました。
実は、写真展などに今まで全く興味がなかった私でしたが
生徒さんの作品を見て
「この作品は何を訴えてるんだろう」
「この人は、どんな思いでこの作品を作ったんだろう」
いろんな事を考える事が出来て
とても楽しかったし、ためになったなーと思いました。

オープニングパーティーでも
綾先生や天野先生といった講師の先生方や
表現大学の受講生の方々ともたくさんお話が出来ました♥

この修了展は今月27日まで開催しています!
終了時間も22時までと(最終日は17時までだったはず…。)
長ーい時間やっているし
新開地から徒歩5分というとっても立地の良い所にあるので
皆さん、ぜひぜひ足を運んでみて下さい☆
詳しい情報はこちら!!

写真表現大学HP 専用ページ
http://www.iminet.ac.jp/photo/2011/03/20/2010%E5%B9%B4%E5%BA%A6-%E7%AC%AC22%E6%9C%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E5%A4%A7%E5%AD%A6oicp%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E7%B5%82%E4%BA%86%E5%B1%95/

神戸アートビレッジセンター
http://kavc.or.jp/art/index.html



ではではこの辺で。
残り少ないインターン、頑張りたいと思います。
以上!長坂でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿