2011/11/02

お久しぶりでござる

こんばんわ

最近寒くなってきたと思ったら、

昼間はかなり暑くて、

朝晩との気温差に毎日やられかけてます(笑)

そのうち風邪ひきそうです


今日は森島君と友達になれました

多分…(笑)

今日の作業は、

日常業務→B1の荷物の移動→送り出し→震災関連図書リサーチ
です。

うじーえから仕事を頼まれていましたが、

いまいち何をやったら良いかわからず、

データを見て断念。

次回はちゃんと聞いてやろう。


震災関連図書のリサーチは楽しかったです。

興味深い内容の書籍がいくつかあったので、

今度借りてみようかな…。

気になる人は、
森田さんに資料をお渡ししているので、聞いてください。


最後にみんな!

寒いから、風邪ひかないようにね!

では、お疲れっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿