2011/11/30

なんと2回目!

こんにちわ!

また僕ですよ。暇なんやろとか言わないで下さい(笑)

今日も短い時間でしたが、色々お手伝いさせていただきました。


市民農園は、現在空調の工事中のため少し暗いです。

空調もあんまり効いていないような気がしました。


先ほどもお知らせしたように、旨いもん市場のイベントが開催されます。

1階でも販売するようになったおかげか、

今日もお客様がたくさん来られました。

嬉しい限りです。

品揃えもかなり充実してきていると思います。

それと比べると、図書館は少し寂しい気がします・・・。

何か良いアイディアが浮かんだら、また提案させていただきます!


いよいよ明日から12月です。

就活が本格的に始動します。

嫌だなぁ~。

まぁ、ぼちぼち頑張ります!

みんなも頑張ろう!

助け合い精神!というか、助けてください!(笑)

では、アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿