2011/09/21

Buon giorno!

こんにちわ。

毎度毎度更新遅くてすみません。

イタリアから帰ってきた伊達男ですよ。(笑) 冗談です。

今回、ゼミの研修旅行でイタリアに行ってまいりました!
ついでに、ドイツにも行ってきました!

いやぁ~、素晴らしかったですね。


特にイタリアは本当に美しかったです!


しかし、メディアが取り上げているようなキレイなイタリアだけでなく、

不況に苦しむイタリアの現実も目の当たりにしました。

イタリア話はこれぐらいにしておいて…、

今日は久々に出勤しました。


今日は農園の会員証作りをしたのですが、

何枚かミスしてしまいました。

杉本さん、ごめんなさいorz


お昼休憩の後には、泉山さんにレジの使い方を研修していただきました。

ユ○クロでレジを担当をしていたこともあったので、

特に問題なくこなせそうな気がします。

もちろん油断しているつもりはありませんが…。


レジの仕事をこなすことがあれば頑張りたいと思います!

今日は台風なので、

皆さん気をつけてくださいね!

ではまた…

0 件のコメント:

コメントを投稿