2011/08/29

アジアのタイポの講演会

こんにちは!

ブログ久しぶりです、古賀です。
最近はようやく涼しくなってきましたね!
昨日もまたエアコンいらずでした。
でも、若干季節の変わり目にやられた感じがして、今日は起きたときから頭が痛かったです。

さ、て、

ようやくそろそろ残暑という言葉が受け入れられるようになってきたところ(今までは、どこが残暑やねん、という感じだった)で
9月3日には、メディア図書館で、アジアのタイポグラフィの今 ーtypographics ti:ができるまでー、なんていうイベントも開催されます。

詳しい解説はHPに譲りますが、自分としてはぜひアジアのデザイン界の現在や日本のポジションを知りたいと思っています。
デザインといっても幅広く、今回はグラフィックなデザインに関する講演ですが、デザインに興味ある方も興味ない方も是非来て頂きたいものです。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿