2011/06/29

Long time no write.

お久しぶりです。

最近書いていなかったので書きます。

今日は、なんと!市民農園の初収穫がありました!

大きく育ったレタスを収穫し、袋詰めもしました。

自分が植え替えをしたところではなかったのですが、

それでも感動はひとしおでした!

実際に契約されて、

1から育てられた方の感動はより大きなものだと思います。


と、いうわけでうじーえ君、お先に収穫しちゃいました(笑)


最近感じることは、

地下に移動して、図書館のリニューアルオープンや、旨いもん市場、市民農園が始まってから、

少しずつではありますが、訪れる方が増えたと思います。

特に、図書館に訪れる方が、2階にあったときよりも増えた気がします。

まちづくりを勉強している自分としては、学ばせて頂くことが多くあるので、

少しでも自らのアイディアを磨く上で必要になるものを吸収していきたいと思います。

7月は試験があり、

8月は実習などであまり入れないかもしれませんが、出来ることを精一杯やらせていただきます。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿