2011/06/20

久々の・・・。

こんにちは(^^)
超絶お久しぶりです。長坂です。
今日ふと氏家君がインターンブログを書いていたのを見ていたら
「書いてやー」と言われたのでww
久しぶりに、書いてみたいと思います★




はてさて。宝塚メディア図書館がリニューアルオープンして
はや2週間が経ちました。
基本、私は日曜日に出没しているのですが
受付前のエスカレーターから人がわんさかわんさか降りてきます!




\(゜ロ\)ワーワー(/ロ゜)/タイヘンダー\(゜ロ\)ワーワー(/ロ゜)/ワッショイワッショイ!







すいません。言い過ぎましたww
でも、2階にいたころよりもフロアがとっても賑わっています。
うまいもん市場に来たついでに、
市民農園で自分の野菜を見に来たついでに、
アートスクールの帰りに、
といった感じで、図書館によってくださる方がとても多くてなんだか嬉しいです(^^)

現在、openイベントとしてZINEの展示会も行っているからでしょうか。
なんと、大好評により展示の期間が延長されたそうです!
まだ見てない!見に行きたかったけど、日程が合わない・・・。
というかた!ぜひ見に来てください★

あと、2階でやってたころにはほとんど見られなかった家族連れの方々が来館されていたりして
利用される方が幅広くなってることに、なんとなくほっこりしてみたり。
受付がオープンな設計になったからか
来られるお客さんの顔がよく見えて、お話しすることが増えました★



まだまだ新しくなった図書館に慣れていませんが
マイペースに、頑張っていきたいと思います。
これからも、じみーに更新を続けていくのでww
インターンブログをよろしくお願いします!



Misato Nagasaka

0 件のコメント:

コメントを投稿