2011/04/10

いよいよ



こんにちは!

また僕ですいません氏家です


以前からここで書いているとおり

宝塚メディア図書館は
間もなくアピア3の地下2階に移転し
マイ野菜市民農園、旨いもん市場と合わせ
リニューアルオープンするのですが

マイ野菜市民農園で使われる
屋内野菜栽培用の棚の
デモ機が
昨日(9日)ついに届きました


そして
早速レタスを育て始めました!

その様子が上の写真です!!


まだちっちゃくてかわいいです!

今はこんな小さいレタスですが
通常外で育てるより遥かに早く成長していきます


今後もその様子を
このインターンブログで紹介していけたらと思います!


日々育つ野菜を生で見てみたい方は
逆瀬川のアピア1の4階にて
このデモ機は稼働しているので
ぜひお越し下さい!

それでは今日はこのへんで
しつれいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿